☆★☆ Tillandsia Cactus Succulent ☆★☆

 エアープランツ、サボテン、多肉たちの覚え書きetc...
 

スポンサーサイト

 
 

オザキさんで買っちゃいました。

オザキフラワーパークに行ってきました ^ ^
私のお目当てはプルイノーサとかゲミニフローラなどの
普及種でしたが。。。
実際あったのはマニア系がいっぱい
それも超美しい株が多くて
見てるだけでも楽しかったです。

購入したのは左から
●アエラントス・ミニパープル
●イオナンタ・スモールフォーム(クランプ)
●テヌイフォリア・ファイン
●セイデリアナの4つです。

私のなかでは結構な金額でした(> <)
エアプランツ、ティランジア、チランジア、エアープランツ、アエラントスミニパープル、イオナンタスモールフォーム、セイデリアナ、テヌイフォリアファイン、イオナンタ、ベリッキアーナ
▼こちらは上から。
帰りに新宿のナチュラルキッチンで
ま~たイオナンタ2つと
持っていないベリッキアーナを買っちゃいました。
100円チラは持っていない種が多いので
今後色々増える予定ヾ(´ε`;)ゝ
 
藤川商店さんで購入した●4点●は別途アップします。
エアプランツ、ティランジア、チランジア、エアープランツ、アエラントスミニパープル、イオナンタスモールフォーム、セイデリアナ、テヌイフォリアファイン、イオナンタ、ベリッキアーナ
 
 
Comment
2009.11.08 Sun 04:46 hiri #AZKCfCj.
はじめまして♪
高層ビルと紅葉がステキな写真ですね☆
赤い紅葉、かなり好みです!!

しかも、新宿にナチュラルキッチンがあるなんて・・・
しらなかったです。
今度探して行ってみよー・・・。
  [URL] [Edit]
2009.11.08 Sun 17:18 ちょりん #-
hiriさんはじめまして。
コメントありがとうございます ^ ^
エアープランツも冬に紅葉するものがちらほらいて
カワイイですよ♪

ナチュラルキッチンはちょい小さめですが
ミロードの2Fにあります。
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]
2009.11.09 Mon 07:48 ちらら #JalddpaA
オザキはいいですよね。
1度しかいったことないですけど、感動しました!

ナチュラルキッチンは行ったことがないので、
今度機会があれば行こうと思います!
  [URL] [Edit]
2009.11.09 Mon 23:54 ちょりん #-
ほんとに、オザキにチャリでいらしてる方が羨ましいです(TωT)

ナチュラルキッチンは種類が少ないですが、
100円なのでついつい。。。
でも、一時期チラをずっと置いていなかったので気まぐれかもしれないです。
ちなみに、渋谷と新宿だったら渋谷の方が多少多いので
おすすめです(^-^ )
ちららさん  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://kippon.blog62.fc2.com/tb.php/31-09e909ea
 
 
プロフィール

ちょりん

Author:ちょりん
動植物LOVE  
栽培&失敗履歴
中心にど素人が
ぼそぼそ綴ります。
リンク、コメント
大歓迎 ^ ^ /

 
最近の記事
 
最近のコメント
 
カテゴリー
 
月別アーカイブ
 
最近のトラックバック
 
FC2カウンター
 
community
にほんブログ村 花ブログ エアープランツへ
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
Top
Copyright © ちょりん / Designed by Paroday 
