☆★☆ Tillandsia Cactus Succulent ☆★☆

 エアープランツ、サボテン、多肉たちの覚え書きetc...
 

スポンサーサイト

 
 

続々ベルゲリの開花( ´艸`)ー最終ー

またまた間違い探しの時間がやってまいりましたヽ(`Д´)ノ
Tillandsia bergeri チランジア ベルゲリの開花第3弾です。

まっ、角度が違うだけですがどちらも5/4の画像です。
大きな画像で失礼しますm(_ _)m
ティランジア、ベルゲリ、開花、チランジア、エアープランツ、エアプランツ
▼この画像を見て
花びらをかじってみたいという欲望にかられるのは
私だけでしょうか。。。(。・ω・)

来年も咲いてくれますように(-人-)
ティランジア、ベルゲリ、開花、チランジア、エアープランツ、エアプランツ
 
 
Comment
2009.11.23 Mon 01:12 ぷらんたろう #8sxv/MdA
ベルゲリは一度咲くと、毎年咲いてくれる気がします♪
脇芽もどんどん出るので数年栽培すると立派なクランプになると思いますよ(^o^)/
  [URL] [Edit]
2009.11.23 Mon 20:36 ちょりん #-
>ぷらんたろう様
今のところクランプとか程遠いですが、ゆっくり育てていきます。
皆様のようい開花グセがつくと良いな~(´∀`)
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]
2009.11.24 Tue 21:43 fufufuのfu #-
 これだけの花を咲かせるには蕾もかなり大きかったのでしょうネ。
 それにしてもこの透き通った淡い紫、目の保養が出来ましたよ~。
  [URL] [Edit]
2009.11.25 Wed 00:41 ちょりん #-
>  fufufuのfu様
私も皆様の画像に日々、目の保養をさせていただいてます。
蕾はうろ覚えですが、直径12ミリ位だったかな~(*_*)
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://kippon.blog62.fc2.com/tb.php/43-0986e9f3
 
 
プロフィール

ちょりん

Author:ちょりん
動植物LOVE  
栽培&失敗履歴
中心にど素人が
ぼそぼそ綴ります。
リンク、コメント
大歓迎 ^ ^ /

 
最近の記事
 
最近のコメント
 
カテゴリー
 
月別アーカイブ
 
最近のトラックバック
 
FC2カウンター
 
community
にほんブログ村 花ブログ エアープランツへ
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
Top
Copyright © ちょりん / Designed by Paroday 
