☆★☆ Tillandsia Cactus Succulent ☆★☆

 エアープランツ、サボテン、多肉たちの覚え書きetc...
 


 
 

おニク様到着!!

toutyaku091017.jpg
7種頼んでいたのが本日到着しました(^^)

●アメジスト...紫色に憧れて
●月兎耳...お毛毛ものが手元になかったので
●古紫...色味とお花が気に入って
●稲田姫...ぷくぱんファンなので
●シャビアナ...好きな紫ものでフリフリに惹かれて
●ブロンズ姫...安かったので
●ボンビシナ...以前から密かに狙っていたので

ブロンズ姫はやや動機が不純ですが、整ったロゼットと色が好きです。
ちょっとびろ~んとなった姿の子もいますが、水やり辛めで締めたいと思います。
多肉はこれからの紅葉がとぉても楽しみですね。
みんな元気に育ってね~♪♪♪にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://kippon.blog62.fc2.com/tb.php/6-e2fbca6a
 
 
プロフィール

ちょりん

Author:ちょりん
動植物LOVE  
栽培&失敗履歴
中心にど素人が
ぼそぼそ綴ります。
リンク、コメント
大歓迎 ^ ^ /

 
最近の記事
 
最近のコメント
 
カテゴリー
 
月別アーカイブ
 
最近のトラックバック
 
FC2カウンター
 
community
にほんブログ村 花ブログ エアープランツへ
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
Top
Copyright © ちょりん / Designed by Paroday 
