☆★☆ Tillandsia Cactus Succulent ☆★☆

 エアープランツ、サボテン、多肉たちの覚え書きetc...
 


 
 

うつろう祇園の舞★

だいぶ遅くなりましたが。。。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
個人的に好天続きで良い新年だな~と感じております( ̄∇ ̄*)

初更新は特に何もないので。。。(^-^;)

エケべリア ピンクフリル(シャビアナ、祇園の舞)の
移ろうお姿についてアップさせていただきます。

11/30時点
まだまだおチビさんで、本来の色香が出ておりませんが
購入当時よりは中心部がふりふりして
ピンクっぽくなってきています( ´艸`)

10月の購入当時は★コチラ

エケベリア、ピンクフリル、シャビアナ、祇園の舞

▼そして最近はコチラです。
購入時よりある白いシミが、上の画像と大体同じ位置にあります。

結構枯れ込みつつ(;^_^A
さらにふりふりしてきていて
もっと大きくなってふりっふりに巻いてくれるのを
ぼんやり夢見る今日この頃です。

エケベリア、ピンクフリル、シャビアナ、祇園の舞
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
 
 
Comment
2010.01.06 Wed 21:09 fufufuのfu #-
 新年おめでとうございます。
 今年もよろしくお願い致しま~す。
 10月に比べて格段に良くなりましたネェ。
 このピンクのフリル、何とも言えないいい感じですよ~。
 「シャビアナ」という名前しか知りませんでしたが、「ピンクフリル」とも「祇園の舞」とも言うのですネ。
 参考になりました~。
  [URL] [Edit]
2010.01.07 Thu 21:02 ちょりん #-
>  fufufuのfu様
こちらこそ今年もよろしくお願い致します。
お体の具合はいかがでしょうか?
きっと復活されたので、よりパワーアップしているのでしょうねp(^-^)q
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://kippon.blog62.fc2.com/tb.php/61-a4713d85
 
 
プロフィール

ちょりん

Author:ちょりん
動植物LOVE  
栽培&失敗履歴
中心にど素人が
ぼそぼそ綴ります。
リンク、コメント
大歓迎 ^ ^ /

 
最近の記事
 
最近のコメント
 
カテゴリー
 
月別アーカイブ
 
最近のトラックバック
 
FC2カウンター
 
community
にほんブログ村 花ブログ エアープランツへ
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
Top
Copyright © ちょりん / Designed by Paroday 
