☆★☆ Tillandsia Cactus Succulent ☆★☆

 エアープランツ、サボテン、多肉たちの覚え書きetc...
 


 
 

真っ赤なほっぺ★ちび乙女

連休中にイベントに行けなかかったので
地味~な近況のご報告。

可愛く頬を染めている我が家のちび~ズ( ̄∀ ̄*)

画像だと黄色っぽいですが
ホントの色は黄緑色に真っ赤なほっぺ。
何故だか私はリンゴを連想してしまう
セダム乙女心です。

前回紹介の記事は★コチラ。
画像真ん中で一番下の脇芽がこの子です。
セダム乙女心

▼こちらは、寒さで良い色になっている
グラプトのブロンズ姫です。

結構前からこの色なので
コレが我が家では限界の色なのか?

ちなみに、お迎え時の画像は★コチラ。
こうして見ると紅葉具合がよく分かります。

個人的には、
もうちょい色気のある名前にしてほしかったな~
と思うブロンズ姫さんです。
(君の名前だけ若干浮いていないかい?)
グラプト、ブロンズ姫
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
 
 
Comment
2010.01.13 Wed 00:35 hiri #AZKCfCj.
やだ・・・ブロンズ姫も、乙女心も、おもちゃみたい!!
かわゆすぎるんですけど>_<
うちの乙女、こんなカワイイ色してたっけな?と
ふと気になってみたり。
また、先っちょだけがってのが、カワユさ倍増ポイントですね~。

  [URL] [Edit]
2010.01.13 Wed 23:05 ちょりん #-
> hiri様
まだまだおチビなので、ほんとにオモチャみたいです。
とってもお忙しそうでコメを遠慮してしまいましたが
hiriさんの記事を見て早速紫麗殿を入手してしまいました( ̄m ̄*)
複雑な色合いの美しさには程遠いですが、大事に育てていきたいです(´ω`*)
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]
2010.01.15 Fri 00:19 ちょりん #-
> 非公開コメント様
ご心配をおかけしてすみませんでした。
アドバイスありがとうございます ^ ^
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://kippon.blog62.fc2.com/tb.php/63-f6a15cc2
 
 
プロフィール

ちょりん

Author:ちょりん
動植物LOVE  
栽培&失敗履歴
中心にど素人が
ぼそぼそ綴ります。
リンク、コメント
大歓迎 ^ ^ /

 
最近の記事
 
最近のコメント
 
カテゴリー
 
月別アーカイブ
 
最近のトラックバック
 
FC2カウンター
 
community
にほんブログ村 花ブログ エアープランツへ
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
Top
Copyright © ちょりん / Designed by Paroday 
