☆★☆ Tillandsia Cactus Succulent ☆★☆

 エアープランツ、サボテン、多肉たちの覚え書きetc...
 


 
 

いまごろ...飛鳥山報告(u_u*)

皆様のブログを拝見するまで
とんと存知あげなかった素敵な催しに
お初で行ってまいりました。
(実は飛鳥山という地名も知らなかった(;^_^A)

もう色んなところで見掛けた画像かとは
思いますが。。。

美しく立派に育っているおニクず。

2010、飛鳥山、植木市


▼実物を見るのは初めての
エケ アフターグロウ。

とってもびゅーてーです。

エケ、アフターグロウ、2010、飛鳥山、植木市


▼画像トリミングに不思議感がありますが
何となく左の子にも入ってもらいたかったので。

ウチでもこんな風に綺麗に育てたいな~と思う
エケ すみれ牡丹。

エケ、すみれ牡丹、2010、飛鳥山、植木市


▼最後にコチラが唯一のGET品。
エケ ブルーバード。
鳥好きの心をくすぐる幸せなネーミングヾ(≧∇≦)ノ

ちょいヨレはご愛嬌ですが
大変お得にGETでき、とてもらっきーでした(^m^)

店主らしき方に、後から
コロラータ(リンゼアナと一緒くさい)も
入荷するけどってしきりにススメられ。。。
時間がなかったので取り敢えず見送りましたが、

(σ・з・)σ飛鳥山恐るべし。。。

という印象を残したのは言うまでもありません。

エケ、ブルーバード、2010、飛鳥山、植木市

気が向いた方はクリックして下さると嬉しいです。
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

d01.gif
 
 
Comment
2010.05.05 Wed 09:26 Nico* #.rEgMis2
ちょりんさん はじめまして。
fc2の履歴から遊びに参りました^^
飛鳥山・・・
私もここには行ってみたかったです。
次は来年 なんでしょうか・・・

お肉ずの表現 受けましたっ
ナイスです。
また 遊びにきまーす。
プロフのインコちゃん めっちゃ可愛いです。
はじめまして!  [URL] [Edit]
2010.05.05 Wed 23:27 ちょりん #-
> Nico*様 
はじめまして~♪
飛鳥山は多分ですけど、今年の秋にもあると思います。
確か去年よそ様のブログで見た様な。。。
曖昧ですみません(;^_^A

おニクずも我が家の小さな家族も気に入っていただけたようで
とぉても嬉しいです。
私も遊びに行かせて下さいね♪
Re: はじめまして!  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://kippon.blog62.fc2.com/tb.php/78-7c0d7e5d
 
 
プロフィール

ちょりん

Author:ちょりん
動植物LOVE  
栽培&失敗履歴
中心にど素人が
ぼそぼそ綴ります。
リンク、コメント
大歓迎 ^ ^ /

 
最近の記事
 
最近のコメント
 
カテゴリー
 
月別アーカイブ
 
最近のトラックバック
 
FC2カウンター
 
community
にほんブログ村 花ブログ エアープランツへ
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
Top
Copyright © ちょりん / Designed by Paroday 
