☆★☆ Tillandsia Cactus Succulent ☆★☆

 エアープランツ、サボテン、多肉たちの覚え書きetc...
 


 
 

おニクいろいろ

撮りおさめで
コチレドン 福娘がしつこく再登場です。

優美で美しいお花でした~^^


多肉、福娘、コチレドン、開花


▼その福娘の鉢はこんなんなってます。


なのでっ。。。最近やっとバラしました!

冬に買った同期のカット苗達を
落ち着くまで仮植えしておいたものです。

エケ パールフォンニュルンベルグ
セダム ロッティ
グラプト バイネシー


多肉、福娘、パールフォンニュルンベルグ、ロッティ、バイネシー


▼こちらも、きっとバラす運命にあろうおニクず。
バラす前に一応UP。

わかりにくいですが、アナカン 桜吹雪に
花芽が上がっていますd(*・ω・*)b

 ~キャスト~

・上の鉢 火祭り、黄麗、立田鳳、小米星、桜吹雪

・左の鉢 デビー、月美人、立田、オーロラ、乙女心

・右の鉢 リトルジェム、スノージェイド、赫麗、南十字星


多肉、桜吹雪、黄麗、天竺、小米星、火祭り、デビー、月美人、乙女心、オーロラ、スノージェイド、南十字星、リトルジェム

暖かくなってきて、だいぶ色が抜けてきましたね(*^_^*)

気が向いた方はクリックして下さると嬉しいです。にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
 
 
Comment
2010.05.14 Fri 01:12 ちらら #JalddpaA
相変わらずめちゃめちゃいい色してますね~
ちょりんさんの多肉見るといつも最高の状態で、

上手くやればこういうふうになるのかーと、
驚きでいっぱいです^^
  [URL] [Edit]
2010.05.15 Sat 00:26 ちょりん #-
> ちらら様
いやぁ、そんな風に言っていただけるなんて
そちらの方が驚きですが、とても嬉しいです ^ ^

冬にとっても小さくしてしまったり、焦がしたり
UPしてないだけで、実はバラエティに富んでいます(;^ω^)

Re: タイトルなし  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://kippon.blog62.fc2.com/tb.php/82-76fc0464
 
 
プロフィール

ちょりん

Author:ちょりん
動植物LOVE  
栽培&失敗履歴
中心にど素人が
ぼそぼそ綴ります。
リンク、コメント
大歓迎 ^ ^ /

 
最近の記事
 
最近のコメント
 
カテゴリー
 
月別アーカイブ
 
最近のトラックバック
 
FC2カウンター
 
community
にほんブログ村 花ブログ エアープランツへ
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
Top
Copyright © ちょりん / Designed by Paroday 
