☆★☆ Tillandsia Cactus Succulent ☆★☆

 エアープランツ、サボテン、多肉たちの覚え書きetc...
 


 
 

古紫と艶っぽい○メ

古紫が口にバラをくわえ出してから
はや○ヶ月(覚えていない。。。)

購入時のペラッペラの葉から
漸くイイ感じの厚みと色が出てきました。

ドボドボ上から水をかけるので
白いドットを身にまとっちゃってますが。。。
とっても大好きな子です。

▼9/20
エケ、古紫


夏場に少し焦がしてしまいましたが
葉の更新が進み、いまは何事もなかったかのような
お姿に戻っています。
その逞しさがまたブラボー。


▼10/10 別のアングルから
エケ、古紫


最後は
なんだかいやに艶っぽく撮れたこの子!

これからの季節を美しく彩る
ブロンズ姫ちゃんです。

なんとなく茶系つながり???で
UPしてみました♪ 

グラプト、ブロンズ姫
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://kippon.blog62.fc2.com/tb.php/87-cea9ca43
 
 
プロフィール

ちょりん

Author:ちょりん
動植物LOVE  
栽培&失敗履歴
中心にど素人が
ぼそぼそ綴ります。
リンク、コメント
大歓迎 ^ ^ /

 
最近の記事
 
最近のコメント
 
カテゴリー
 
月別アーカイブ
 
最近のトラックバック
 
FC2カウンター
 
community
にほんブログ村 花ブログ エアープランツへ
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 花ブログ サボテンへ
Top
Copyright © ちょりん / Designed by Paroday 
